リピーター急増中!エロさも開花しちゃいました!

  新着情報

ご新規様なら…
【初回割】60min 11000yen→10000yenポッキリ


エロさが開花しちゃってます!

京本さいか
31歳 T160 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 84
残り枠わずか!22時00分まで受付

整ったルックスで、ふにゃっとはにかむ笑顔がめちゃくちゃ可愛い!
たわわに実ったEカップのおっぱいに似合わない細身のボディ!恥じらう仕草や話し方まで男心をくすぐる可愛らしさが溢れています。
未経験で、まだまだテクニックは勉強中という彼女ですが、男性のエッチな声を聞くのが好きというくらい性に対しての向上心は素晴らしいものがあります。
【可能オプション】
オールトップレス 1000円
ヒップタイム   1000円
ノーパンパンスト 2000円
【対応コース】
オイルエステコース
バブル2回抜きコース
パウダー性感コース

エッチなお遊びを充実させるオプションもご用意しています!
ご来店、ご指名、ご予約をお待ちしています!

ネット予約はこちら↓↓↓
https://smart.cityheaven.net/h/pantira/S6ShopReservation/