🔰本日入店!年末を彩るS級ビジュアル!神スタイルに驚愕

  新着情報

入店してから1ヶ月以内は新人割で指名料が無料になりますのでこの機会に是非!


本日体験入店!今年のラストを彩るSSS級美女
長身スレンダーの神スタイル!責め好きのド変態さんでもあります♪

12/17(水)18:00~ラスト
🔰なつきさん
24歳 T165  B86(C)  W56 H85

KPOPアイドルにいても不思議じゃない。【なつきさん】 ポテンシャルは1級品で変態さん。伸びしろしかない超お薦めの女の子です。
しなやかなスレンダーBODY、整ったルックス! ハッキリ申し上げまして全てが超キレイなんです! モデル顔負けの超絶スタイルは驚愕と歓喜。
色白で綺麗な体、程良く実ったCカップ美乳、 ハリと弾力があるプルンっとした美尻、 オススメポイントがまだまだ沢山ありますよ!
性格も明るくて、受け答えもしっかり、でもフランクですが 適度に礼儀正しさもあって、悪いところが本当に見当たりません!
【可能オプション】
オールトップレス 1000円
ヒップタイム   1000円
ノーパンバンスト 2000円
前立腺マッサージ 1500円
【対応コース】
オイルエステコース

ネット予約
https://smart.cityheaven.net/h/pantira/S6ShopReservation/