今すぐ会えるロリ系アイドル!

  新着情報

キュートすぎるエッチな小悪魔♡
天性の愛されキャラでリピーター急増中!

本日ラストまで受付!是非お問い合わせください!

こんにちは!本日はゆずさんを丸裸にしちゃいます!

私の最初の印象は小さくて可愛いです。

小動物系なんです。こんな表現が正しいかわかりませんが

伝わればいいです(笑

話し方、しぐさ、全てが可愛い感じで

つまり甘えたがりの性格なんです。

中身も小動物のようなゆずちゃんは男性が守ってあげたいという気持ちに

させてくれ、自分が男らしく見えます。

小動物のようなゆずさんですが対応コースも豊富で

オイルコースはもちろん、バブルウォッシュコースも得意なんです。

相手が喜んでくれるようなことがとても好きで、必要してくれることに

モチベーションが爆上がりします!

そんな彼女一緒に過ごしませんか?


超おすすめ!バブル2回抜きコースが
75min  15000yen⇒12,500円