巨乳・美乳・長身スレンダー☆遅番出勤セラピストのご紹介☆ビジュアル最高です!

  新着情報
【 写真は細身でFカップのりささん 】

【ふみか】
20歳 T155 ・ 86(G) ・ 57 ・ 85
衝撃のGです!重力に逆らいまくりでぐっと押したら弾けてしまいそう!表現下手ですみませんが、
そんなボリューム感とハリございます。この谷間に顔を埋めたら…おっぱいファンじゃなくても興奮が止まらないでしょう!
性格も明るく常に笑顔、とても素直なところもホント可愛い!マスコットのような愛らしさがあるんですよね!
おっぱいのハリとボリューム感 ★★★★★

【りあ】
T165 ・ 83 (B) ・ 56 ・ 85
小顔・長身・美脚・美尻と抜群のスタイルは圧巻で、
キレイとカワイイが同居したルックスも納得のクオリティ!まさにテッパン。
控え目で大人しい印象ですが接客中やハンドサービスでは積極的でSな気質が出てきます!
そのギャップもたまらなくイイんですよ。
長身細身スタイル ★★★★★

【りさ】
T156 ・ 86 (F) ・ 55 ・ 88
細身なのに巨乳!男の憧れですよね~そんな絶品BODYとえちえちな時間が過ごせるんです!
まず写メ日記でしっかり予習を。男のツボをがっちりおさえたエロ度★★★★★の画像がてんこ盛り!
性格も明るく愛嬌も最高。クラスのマドンナという印象で近くにいたら絶対惚れちゃう!そんな女性です。
ルックス&ビジュアル ★★★★★