本日【8月度本指名ランキング】更新!

  新着情報
■本指名ランキング■

 

■1位■

みなみ(32)
T158 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 86

圧倒的なエロさでアナタもトリコ!整った顔立ちに微笑んだ様子が癒しと安心を与え、親しみ易い性格と愛嬌抜群の笑顔が男心を掴んで離しません!

■2位■

ゆう(31)
T156 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 83

当店NO.1と評価される美尻!ヒップタイムは至福の時でしょう。施術やサービスは極まっており、気遣いもしっかり出来て、優しい穏やかな空間を貴方の為だけに作り出してくれます♪

■3位■

りあ(27)
T165 ・ 83 (B) ・ 56 ・ 85

しっかり手入れの行き届いたスレンダーな長身美BODYにまず驚愕!ひかえめでおっとりした印象を 受けながらも 時折見せる少女のような笑顔が可愛いらしさをより引き立てます!

■4位■

にこ(27)
T153 ・ 82 (C) ・ 57 ・ 84

多くの男性が憧れ、近づきたい、触れ合いたいと望むキレイなお姉様♪ 透き通るような綺麗な肌、綺麗な瞳と優しい笑顔☆どれをとっても最高級♪ イチャイチャ好きの一面もあり可愛らしさ満点!唯一無二の存在感で貴方を魅了しちゃいます!

■5位■

あいり(22)
T155 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 83

ほど良い身長。官能的なスタイル。綺麗で整ったバスト。 性格はとても明るく聞き上手な彼女は打ち解けるにつれて、時折見せる眩しい笑顔に心を奪われます。