【 新人割対象 】抜群クビレBODY&超かわルックス間違いナシ!

  新着情報
すすきのメンズエステ 
アンジェール
8月20日出勤中!!
10:00 ~ 17:00

▼新人割対象▼
あかり
 30歳
T156・ B83(C) ・ W57 ・ H84

彼女の第一印象は『おぉ、綺麗な女性が来た!』

しかも洋服で隠れていて分かりづらかったですが、かなりスタイルがいいです。

自然な笑顔で常に答えて下さる姿勢はとても好感持てました。

少し話しているだけでも彼女の魅力に引き込まれそうな魅力のある彼女、
大きな瞳の綺麗なお顔立ち、清楚だけれどちょっと色気もある感じ。

柔和な笑顔と物腰の柔らかさは、彼女の心の温かさそのもの、
豊富な会話と細かな気配りに何方でも自然と心を開いてしまうことでしょう。

吸い込まれそうな瞳と柔らかなオーラは貴方を虜にします。


気遣いと優しさを持つ、彼女と最高の時間を過ごしませんか?

☆新人割で指名料無料☆
60分11,500円 ⇒9,500円
(指名料込み)
80分14,500円 ⇒12,500円(指名料込み)
100分17,500円 ⇒15,500円(指名料込み)