知的で色っぽく尚且つ超美人!絶対おすすめです!【りょうさん】

  新着情報

RYO ー りょう ー
age.26 T.160 B.88(F) W.56 H.80

モデル級Fカップ美女☆

素晴らしい抜群のFカップモデルスタイルと
ビジュアルを兼ね備えたりょうさんのご紹介です。

パッチリとした大きな澄んだ瞳がとっても印象的で
目鼻立ちクッキリの清楚系癒しの美女!

持って生まれた美のオーラと直球で突き刺さる
フェロモンは周囲の注目を集めずにはいられません。

体を動かすことが好きな彼女の体はスレンダーなのに見事なラインを
魅せるモデルの様な抜群のボディ。

性格も謙虚で非常に礼儀正しい女性で
気配りと優しさと色気の入り交じった穏やかな雰囲気。

はにかんだ笑顔が何とも愛くるしいお顔立ちの中で
そのパッチリとした綺麗な瞳がより一層色気を増しております。

美形フェイス&豊満なFカップの美乳
色白のスベスベ美肌にくっきりとした稜線を描く・・・

ウェストからプリンと突き出たお尻がなんともいやらしくてたまりません!

 

 

誰でも割
60分10,000円→9,500円