【新人割対象】エステ界の度肝を抜くS級セラピスト!【しおんさん】

  新着情報

shion  しおん

age26 T157B84(C)W55H83

新人割
60min 11.500yen  9.500yen
指名料込

エステ界の度肝を抜くS級セラピスト【しおん】さんの入店です!!

まずは誰もが一目で納得のビジュアルもルックスも最上級セラピスト!!

お顔をお見せできないのが非常っっっに、残念ですが、

クリクリっと大きな瞳に、常に微笑を浮かべた表情がなんともエロティック!!

男性の本能ともゆうべき性欲を掻き立てる官能的なボディラインに、

男が喜ぶ術を全て知っているかのような雰囲気も相まって、

今まで経験した事のない異次元の癒しとエロさをご体感頂けると思います!!

しかも!!エステ経験者という、マッサージまでもプロ級の腕前!!

鬼に金棒!天は二物も三物も!とはこの事でしょう!!

間違いなく、今後ご予約完売の予感がプンプン臭いますので、人気が出る前にお遊び頂きたいと思います!!

出勤頻度もレア感が予想されますので、どうぞお早目に!!(^^